--------(--)


2011-09-22(Thu)

もう大学四年生です

気づいたらこのブログ放置してから四年間たってたみたいで。。。


完璧なる黒歴史ってやつですね!!
やだ!死にたい!!

そんな私は大学合格して
院試も合格して
のんびりまったりゲームとかして生活しています(。´∀`)

見てる人はいないだろうけど
そんな近況報告。
そしてこのブログは消します絶対
2008-03-28(Fri)

さいきんのこちょう

キムチにとりつかれています
2008-03-13(Thu)

すきすきだいすきだいきらい。

ちょっとぶっちゃけ。


タイトルは全く関係なし。

more...

2008-03-07(Fri)

ぁあぁあぁぁ

「お前、僕に釣られてみる?」

きゅんっ

「僕がカッコいいのは、生まれつき」

きゅんきゅんっ

遊佐ボイスに殺られた。
もうすぐ四十路のくせにッッ…!
2008-03-04(Tue)

どうおんいぎご

叶わない。

敵わない。

でも敵わくて叶わない方が幸せなんだと思います。
その背中を追いつづけることができるなら。
リンク
